infomation お知らせ

2019.05.09

当店人気サプリ βーグルカン

βグルカン含有。
「ITはなびらたけ」で
負けないカラダへ。

健康レベルをアップさせる活性力に着目。
活性成分「βグルカン」高含有の「ITはなびらたけ」を1,125mgβグルカン約394mg配合しました。

さらに厳選した3種類の活性素材シイタケ菌糸体ツバメの巣植物性ナノ型乳酸菌を配合して健康リスクにアプローチ。

毎日の健康をサポートするサプリメントです。

「ITはなびらたけ」約1,125mg中、βグルカン約394㎎含有

産学官共同研究開発による活性素材
ITはなびらたけ」を1,125mg配合。

ハナビラタケは標高1,000メートルを超える針葉樹林帯で生育します。

針葉樹は自らを守るため表皮にリグニンと呼ばれる毒性ポリフェノールを多く含みます。

ハナビラタケは成長過程で酸素を消費しながら針葉樹の毒を分解する唯一のキノコです。

「ITはなびらたけ」は特殊性を持つハナビラタケに着目し、生産工場と東京女子医科大学、

国立研究開発法人産業技術総合研究所の産学官で共同研究を行う一貫したプロジェクトによって開発されました。

圧倒的な高含有量 βグルカン35%以上

「ITはなびらたけ」に含まれる成分の中でも最も特徴的なのが「βグルカン」と呼ばれる成分で、健康維持において重要な役割を果たしています。
ITはなびらたけ全体の35%以上をこのβグルカンが占めており、他キノコと比較しても含有量が豊富です。

健康食材として有名なアガリクスと比較してもその差は歴然。アガリクスのβグルカン含有量は全体の約12.5%なので、

「ITはなびらたけ」の含有量はアガリクスの約2.8倍と圧倒的に多いのが特徴です。

多数の有用性をもつ独自生産のハナビラタケ

「ITはなびらたけ」のβグルカンは、総量という点で豊富に含有されているのみならず、

そのほとんどがβグルカン活性成分「β1-3Dグルカン」であることも大きな特徴のひとつです。
「ITはなびらたけ」は、β-グルカンの含有量をコントロールする独自製法を用いることで、

βグルカン以外にも“グリコーゲン”や“キトサン”、“アミノ酸”、“ミネラル”など多数の有用成分があります。

その有用性を持つ「ITはなびらたけ」は、臨床試験において、科学的根拠を取得した独自生産のハナビラタケです。

ITはなびらたけ含有の特徴成分「β1-3Dグルカン」は、多くの研究機関により体本来のコンディションを高める作用が確認されており、

その研究結果は、論文などでも発表されています。ITはなびらたけに含まれるβグルカンの約75%がこの「β1-3Dグルカン」で構成されています。

シイタケ菌糸体エキス

栄養価が高く、シイタケの母とも呼ばれるシイタケ菌糸体を特許技術により発酵・培養・抽出したエキス。

ツバメの巣エキス

ツバメの巣に含まれる「シアル酸」は健康面でも注目の成分。独自製法によりヒトと同じシアル酸を抽出しました。

植物性ナノ型乳酸菌

特許技術によって1ミクロン未満のサイズに収める技術を確立。塩を一切使わない長野県・木曽地方の伝統食“すんき漬け”由来の植物性ナノ型乳酸菌を配合。

 

βグルカン グランプロ

内容量:90g(3g×30包)

生産国:日本

賞味期限:製造より2年(未開封時)

着色料不使用

香料不使用

保存料不使用

サロン専売品

こんな方におすすめ

  • 健康リスクを軽減したい方
  • 生活リズムの乱れが気になる方
  • 毎日の活力が足りていない方
  • 年齢とともに不安を感じている方
  • いきいきした毎日を目指したい方
  • 体本来のコンディションを高めたい